aaaaaa

2014年11月14日

スネ夫とジャイアンのどっちと結婚したいかって質問があったんですよ。
ジャイアンは趣味は料理の研究ってのに驚きました。
でも料理は下手なんだとか。
ああ、歌も上手いと思いこんでいたけど下手ですもんね。
スネ夫情報としてはファッションデザイナーが夢だって。
単純に考えるとスネ夫かなと思ったけど母親が最高にウザそうですね。
だってジャイアンみたいなデブ系は夜の営みを考えると嫌です。
スネ夫は一生子分体質は確かにそうだろうね〜。
一応、暮らしとしてはスネ夫の方が生活は豊かそうです。
でもそれが幸せな結婚生活かどうかはわかりませんね。
ジャイアンの方が器が大きいと言う人もいましたけど、でもやっぱりどっちも嫌ですね。
こういう究極の選択って好きじゃないです。
posted by ことは at 08:19 | 日記