aaaaaa

2014年02月13日

ソチオリンピックの会場となるロシアでは様々な問題が浮上しています。
開催前なのに間に合うのか?という話題だったりホテルの酷い状態など。
6月開催のブラジルワールドカップでは工事中に何人かが亡くなっています。
今までは他人事でした。
海外だといいかげんなところがあるというイメージでしたから。
でも東京で行われるオリンピックのときにどうなっているのかと思うと怖いです。
日本は町中ではゴミが少ないし綺麗な国だと称賛されていますし、きちんとしている国だと自分でも思います。
そんな日本が誇らしいと思っているのに、オリンピックでの不備が出ないとは限りません。
スタジアムも当初の予定とは変わるそうですしね。
間に合わない突貫工事にはして欲しくないです。
posted by ことは at 22:01 | 日記