aaaaaa

2014年03月06日

一日と半日前に家人が旅行に出かけて帰宅をするのは数日後というときがあったんです。
私が帰宅をしたら階段下の玄関のところに大きな荷物が置いてありました。
見たことがあるものだけど、そんなところにあった覚えはありません。
帰宅したときには私は鍵を開けて入りました。
一瞬、家人が帰ってきたのかと思いましたがそんなことがあるわけもありません。
一日と半日前から置いてあったのかとおもいましたが大きなものだし、何度も階段を通ったのに気が付かないわけがありません。
中に誰かがいるのかと思いましたし、出会ってしまったら殺されることも考えました。
結局わからず終いでしたが数日後に結婚して家を出た兄がおいっていったことが判明。
こっちは冷や汗をかくくらい焦ったのに物凄く迷惑でしたよ。
posted by ことは at 00:02 | 日記